閉幕! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

閉幕!

{2282C91E-4EA6-40CC-BD53-53399C16A601}

onelove終幕致しました!!
応援して下さった皆様ありがとうございました...♪*゚
今回も、素敵な皆様との出会い
葉月という役との出会いに
感謝しています。



前回に引き続き、
2回目のワンラブ出演させて頂きました!!

ストーリーも、役も全然違うのですが

やっぱり
やらせて貰うからには前回を超えたくて
新たなキャストさん、演出の香さんと共に
皆で毎日一丸となって作っていきました!!



今回も観てくれた方の心に
素敵なセリフや、ダンス、音楽
なにか熱いモノが届いてたらいーな♡





さて、少しですが
キャストのご紹介いたしまーす(^^)



楽屋で、本番前にパック中の3人。。
いつも一緒。
仲良し
{FA4700C5-E733-4CA4-9625-CB924872D912}
久下さんは今回も飛ばしてました!!(^^♪
社長役ハマりすぎて、何度笑わせて貰ったことか。。(笑)


藤嵜亜里沙ちゃんとは今回初共演!
私と対照的な女の子役ですが、
お互いの役。どちら共にどこか共感してしまう!!

普段は元気でサバサバしてて可愛いありちゃんです(^^)

{63C2D724-261E-48A3-BDA0-86D6D466CE5D}
ファンキスト(ミーム)メンバーと♡

{78472912-F57B-405B-94BA-F4C0F1745197}

今回も素敵な楽曲を提供して頂きました!!
生バンドは迫力あるし
役の気持ちに沿って
気持ちいいタイミングで音を流して頂き
その時の気持ちをしっかり感じとって頂けたことが凄く感動的でした。。


{A54CCA31-C33D-4013-86DC-7971309DCCCC}
西郷さんとは、
今回も相手役をさせて頂きました。
沢山役について話したり練習したり!
去年が初のお芝居をされて、とても苦悩したそうです(^^)
今年は少し楽しめた!と言って貰えたので嬉しかったな..♪*゚
去年の共演があったからこそ
私達のシーンもスッと入っていけた所が沢山ありました。
葉月は、明生の彼女であり母親であり
とても大きな愛で包み込んでいたのです!
私もそんなカッチョいー女になりたい(><)




そしてそして

最後は皆で
歌って、踊って、はしゃいで
すっごく楽しい時間だった!!


{347DF268-BE99-4D3E-A560-83D0ACB89CB2}

こんなに笑顔溢れる会場に
一緒に過ごせた事がなにより幸せ。。

応援してくれた皆様ありがとうございました!


今日で一月も終わり。。
とっても濃厚な今年最初の一ヶ月でした。


明日からまた
新しい扉を開けていこう...♪*゚





改めていい歌詞だなぁ。。

♫その扉の奥にある
答えが希望でも悲しみでも
恐れずにさぁ行こうよ。。
君と描きたいんだよ未来♫

onelove