終幕。。 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

終幕。。


{CB3193AB-507F-4954-A458-A707A7DB28D6}
母の桜が散った夜
幕を閉じました。。
見に来てくれた皆さん^ ^
ありがとうございました!!


今回、光代を演じる事が出来て
家族の有り難さ。。
そして、まだ実際子供は居ませんが
もし自分に息子が居たら
こんな気持ちになるのかもしれないっ!!
なんて沢山想像しながら作っていきました。


やればやる程に
光代の暖かさ、強さ、明るく一生懸命な所など
沢山の魅力を感じて
この役を愛しながらお芝居出来た事にとっても感謝です。。


47歳で亡くなった光代
きっと作次郎という可愛い息子が居てくれて
幸せな人生だったんだろうなぁ。

私も最後に
自分の人生で良かった!!
と思える生き方をしたいなぁ。。


今回観に来てくれた方や、
自分の大切な人にも。。


そんな風に感じた
素敵な作品でした。。


そして今回
皆に支えて頂きながら座長務めさせて頂きました^ ^





みんなとの写真も沢山あるので
少しづつ紹介していきますねっ!!



{50B83516-BF48-4579-924C-F44CDE6A7AA4}
女子楽屋は、子供たちも一緒で
賑やか♡
仲良しすぎるねっ笑



{A0E80A6A-1B68-4875-9883-4C032A3DB02B}
3ばばのママを演じた石田麻由香ちゃん!!

近くで見ると
す、凄いっ事になってるんです(>人<;)笑
迫力ありました!!

{BAC5033F-46C6-4031-94D3-D01975AD42D7}これは蝋人形のダンスの時の衣装ですが
ちょっと分かりにくいかな??
自分たちで、ビリビリにしたりスプレーしたりして作ったんだよ~!{476C4FCB-B2D5-4D57-8BD8-97B961099BA3}

そして、ミ・アモーレの衣装で^ ^
若い作次郎演じた木下愛華ちゃん♡
本番前にバッサリショートにし
観に来た人は途中までホントの男の子だと思ったみたい!!
役作りバッチリです^ ^

私達、親子でもあり
この衣装ではカップルでもあり。。笑
今回一番からみのある方でした!!
可愛くて反抗期な作次郎をありがとう♡

{D3EE13F0-D764-48ED-9EE8-C4FDF41BEB2A}

ぽっちゃりーず司会の
一回だけのアフタートークの練習にて^ ^

重松さんの爆弾発言があったり!?笑

色んな思い出がいっぱいだ^ ^


今日はここまで
まだまだ続くよ^ ^