trick or treat!! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

trick or treat!!

無心。幕を閉じました!!
今回は沖縄の基地問題を描いた題材だったので
リアルタイムに日々どうなっていくかがわからない状態で、
テレビやネットから情報を得ながら
皆さんで作っていきました。。



あまり詳しくなかった沖縄の問題ですが、
今回の話のように
沖縄の痛みを日本全体の痛みとして感じていかなければいけない。。
今回は小指の通風とかけて
皆さんに伝えられていたら嬉しいです。。

お客様から
「勉強になった」
とよく言って頂きました^ ^

{0FBF4377-71B4-4FFD-B0C3-151587CB3C8B:01}
今回のセット。
テント村^ ^
{28E3E6E4-1A00-4B3E-AF91-85DF940D6459:01}
キャスト、きたむらさん。全員でのショット!
{490AF2E7-FEAA-4C0B-9B57-E20CE8E92576:01}
ダブルキャストだったので、千秋楽に
カーテンコールに呼んで頂きました♡
{69F49F14-454D-4F0A-B51A-EECBCC3DDA91:01}
小嶋菜月ちゃん♡
かわゆい^ ^
同じ役だったので、良く役について等たくさんお話しました(^^)


家族に不満を抱え病気になり、
テント村が唯一の居場所として必死で声を上げて戦う女の子。
我那覇絵美を演じました!!
2人の違った絵美が見せられていたかな?(^^)

{ECF5EFA7-2B9E-49CC-8709-9DA13085187B:01}
女子楽屋で^ ^

{96313881-CC5C-487A-A296-2786D59F0C7D:01}
朝倉信二さん。山口良一さんと^ ^
2人ともホントにあたたかくて
今回お芝居の相談等も聞いて頂きました♫


暖かいお客様に見守られながら
一回一回大切に演じさせて頂きました。。



皆さんありがとうございました♫


今日はホントのtrick or treat!!
ハロウィンも楽しんで下さいな^ ^