大集合だよ! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

大集合だよ!

一昨日都内にまたまた大雪が!!
 
見事にホワイトバレンタインでしたねキラキラグッド!
 
 
わたくし、あまりお菓子は作らないのですが…(笑)
夜中に頑張って作りましたよニコニコ
 
今年はチョコマフィンアップ
 
 
雪の中でしたが、
いつもお世話になってる事務所の皆さんに持って行きました音符音符
 
 
寒くて、手が凍りそうだったショック!ショック!
けども。。
皆さんに喜んで頂けて、作った甲斐がありましたニコニコキラキラ
 
味は保証しませんが、、。
多分大丈夫でしょうニコニコグッド!
 
 
 
 
 
それからそれから、
話は変わりますが、
 
昨日はドリームのメンバー勢揃いでご飯を食べましたニコニコ
 
 
めちゃくちゃ笑った~(笑)
 
何歳になっても皆といると楽しいわっ!
相変わらずのメンバートークが懐かしくて、なんだかホッとしますニコニコニコニコ
 
 
 
最初は何人かのメンバーで集まっていたのですが、徐々に増えていき、偶然にもこんなに大集合になりました!
 
やはり皆とは何だかの縁ががあったのでしょうね…ニコニコ
嬉しいなニコニコ
 
 
 
 
皆はどんなホワイトバレンタインになったかな??
 
まだまだ雪が残っているので足下には注意してね
 
 
では、良い日曜日をお過ごし下さいm(_ _)m