ライブ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

ライブ


先日、
元dreamメンバーKanaの
アコースティックライブに行ってきました☆


一人になってからの初のソロライブ!!


Kanaが来た瞬間から緊張感が伝わってきて
見てるこっちが、
めちゃくちゃ緊張しましたよ……!!(笑)




思えば、
私の人生で一番長い時間を共に過ごした彼女が、
こうして一人でステージで歌う姿を見ていたら、言葉では表せないほどに胸が熱ってしまった。。



沢山の名曲のカバーや、
dreamの曲も何曲か歌ってくれて、
凄く懐かしくて、色んな事ずっと思い出してました。
楽しいことも辛いことも、学校も仕事も家でも一緒だったから数え切れない位の思い出があります。
Kanaやメンバーと歌えた時間はいつまでも色褪せませんね。




素敵な時間でしたキラキラ
Kanaがキラキラしてて
凄くカッコ良かったニコニコ


これからも、
お互い刺激しあいながら、ずっと良い関係で居れたらいーなニコニコ

私も頑張ろ!

今日で11月も終わり。
今年も後1ヶ月ですねニコニコ

沢山吸収する月にしようひらめき電球