始まり始まり~* | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

始まり始まり~*

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

昨日から新学期始まりました~キラキラキラキラ


みなさんは良いスタートきれましたか??


私も昨日から、舞台「SADAKO」の本格的な稽古に入りましたニコニコ



そして今日はさっそく立ち稽古あせる!!!!

あまり稽古期間も無いので、凄いスピードで進んでいきますグッド!


演出家の星田さんは、
昼ドラ
「インディゴの夜」
以来、三年半ぶりに演出して頂くということでとても楽しみにしていましたニコニコ


今回も、
分かりやすくて、ダイナミックな演出で、
私達の引き出しを開いて頂いてます☆★

ドキドキワクワクしながら演じておりますニコニコ




そしてそして、今日は天野浩成さんのお誕生日ニコニコニコニコ

おめでとうございます音符音符
三十代とは思えない若さあせる
最近ご結婚もされてダブルのおめでたですニコニコニコニコ


何かと以前から共演させて頂く事が多く、
優しいカッコイイ兄さんですキラキラキラキラ


これからもよろしくお願いしますアップアップ


写真は皆で天野さんを囲んで撮りましたチョキ



さて、明日もお稽古張り切っていってきまーすニコニコニコニコ