可愛すぎる! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

可愛すぎる!


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg
夏休みだねぇー!!
楽しんでますか~?
 
 
 
私はといいますと、
地元のお友達に赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってきたんだ~!キラキラキラキラ
 
男の子で輝晟(らいせい)君て名前なんだ音符
カッコいいでしょ?音符
 
 
もうあせる
ホントちっちゃーい長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-M_01_30_10_13005518.gifあせる
 
まだ産まれて1ヶ月しか経ってなくて、
四キロも無い位なんだってニコニコ
 
ずっとスヤスヤ寝てて、
あまり
ぐずったり泣いたりしないみたいニコニコ
とってもいい子だねあせる
 
 
私が抱っこしても、全然起きなかったよ~★
 
あーん
可愛すぎる!!
 
ずっと一緒に寝ていたいね(笑)
 
 
今度会った時には大きくなってるんだろうなニコニコ
子供の成長はホントにはやいもんねガーン
 
 
ママは大変だニコニコ
 
 
と言うことで、
私も成長しよ~べーっだ!
 
おやすみキラキラ
 
みんなも夏休みだからって夜更かしはダメよべーっだ!