今日から | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

今日から

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20101127160622.jpg

師走ですね!

時が経つのが早すぎて、今年後1ヶ月なんて信じられないあせる




先日、

黛美希ちゃんとキラキラ
岡田久美ちゃんが出演している舞台『a windy season』見に行きましたニコニコ


学生の頃を思い出す様な、甘酸っぱくて、心温まる舞台でしたキラキラ


おかくみのキャラクターも、本人良さがたっぷり出ていて面白かった音符


たまたま、私が通っていた高校の最寄り駅。
中野で公演していました。
三年間通った高校。
懐かしい~。。。



みんな元気かな…?