24日の24歳と天野さん! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

24日の24歳と天野さん!

今日も稽古終わりましたパー




毎回稽古のことで、どうもすみませんねショック!









今日も集中力バッチリの稽古場でしたよアップ

稽古場も移り、みんなの団結力も日に日にアップアップアップ







今日の写真は女子更衣室の中で…ドキドキ



土田ひろ子ちゃん 岡田久美ちゃんとニコニコニコニコ
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100624_214330.jpg






二人とも、同い年あせるキラキラにひひ



今回の現場は、同い年が沢山いますべーっだ!


色んなキャラクターの24歳がいて楽しいです!











そして、





最近まで『インディゴの夜』の舞台で地方にまわっていた



天野浩成さんとキラキラ

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100624_213710.jpg



さすが兄さん!

遅れて合流してきたとは思えないほど、飲み込みが早いあせるショック!


現場が引き締まりましたグッド!






明日からも、突っ走っていきますあせるあせる