dream | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

dream

昨日はオリジナルdreamの写真を載せましたが、
キラキラdreamは夢キラキラ

最近、私の夢を見たって言う人が何人か居ますニコニコ

夢の中の人気者ですニコニコ





Russellもその中の一人!





長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20100611145540.jpg



I was in Russell's dream.



Russellが私に、
『英語で話しましょうニコニコ


と声をかけると、

私が
『英語には興味ないあせるビックリマーク
って言って去っていき、Russellがションボリする夢だって汗ショック!








夢の私は冷たかったけど、英語の勉強も頑張るからねニコニコ







Yesteday rainy season.

Oh my godショック!

傘を忘れずに!