happybirthday! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

happybirthday!

6月10日は松室麻衣ちゃんの27才のバースデーキラキラ


昨日は誕生日会にKANAとサプライズで行ってきました音符ニコニコ



私たちを見るなり、麻衣は口を開けてポカーンシラー

その何秒後には、号泣ガーン

サプライズ大成功チョキ




初めて会ったのが麻衣が16歳の頃だから、27歳って聞いても私が実感沸かないよ…!







長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba---------------.jpg


みんなでケーキを食べたり、色んな話ししたりニコニコ


三人で東京に出てきて、今は別々の道だけど…



私が今こうして頑張れているのも、2人が居てくれたお陰ニコニコクローバー


お互いを尊敬し合える、大切な仲間ですチョキ




長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba---------------.jpg

デビュー当時の頃を良く思い出す今日この頃…。

麻衣~これからも素敵な歌を作り続けてねキラキラ



三人揃うと話が尽きませんあせる
まだまだ話し足りなかったので、近々また集まらなきゃ走る人