速報!! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

速報!!

舞台
『嫌われ松子の一生』
の松子役を演じさせて頂く事になりました


作品が大作なだけに、超プレッシャーです…

私も、昔から映画等を見させて頂いて、作品のファンだったので

あの独特の世界観が、
舞台でどう表現されるのかを、皆さん楽しみにしてて下さいね!



今、私も原作を読み返している所です本











まだ稽古は始まっていないのですが、

今日は、

さっそくチラシの撮影してきました長音記号2パーパー
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100203_095053.jpg





こんな感じの場所でのロケですチョキ

寒かったショック!ビックリマーク
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100203_113553.jpg



凄い格好の私に、道行く人みんな立ち止まってビックリしてましたガーン


面白い仕上がりなりそうですべーっだ!


出来上がり楽しみですニコニコ




また、『松子情報』随時お知らせしますねクローバークローバー