★ピアノ★ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

★ピアノ★

元メンバーの、松室麻衣ちゃんのお宅に、お邪魔してきましたニコニコ



音合わせしたい曲があり、麻衣の作曲の機械でやって頂きましたにひひ


迎えてくれたのは、麻衣と
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100121_221331.jpg


わんわんの『ピアノちゃん』ラブラブ!




私は初めて合ったのですが、暴れまくってましたニコニコ




写真を撮ろうとしても
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100121_220632.jpg


こうなってしまい、




やっとの思いで撮れた写真が…


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100121_220730.jpg



これガーンガーン


今度は絶対可愛い写真とるからねパンチ!あせる



結局、私が来て三回も、おもらし汗ガーン



でもとっても可愛かったラブラブ



麻衣はすっかりピアノちゃんのママになってましたニコニコ
『ピアノ』と言う名前を付けるのも麻衣らしいグッド!


またお邪魔しますにひひパー