ラフカット2009 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

ラフカット2009

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-091107_165648.jpg

小林夏子ちゃんの舞台。

ラフカット2009を見に行きました☆



オムニバスになっていて、四作品あった中の一つに、なっちゃんが出演。





飛行機墜落事故の中、生き残った11人が、無人島の中でどう生き残っていくか…。
というストーリー。







極限状態に追い込まれた時の人間模様が、リアルに演じられています。








自分だったらどうするのか…。




色々考えさせられるストーリーでした…。

その中でも、笑いもあり楽しかった!!



夏子ちゃん。難しい舞台でしたが、とてもしっかり演じていました。





写真は、

夏子ちゃんと、

たまたま同じ事務所の香子ちゃんが見に来ていました☆





香子ちゃんも来月から舞台やるみたい~
楽しみ♪♪