終わったー!でも始まったー! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

終わったー!でも始まったー!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090813_183337.jpg
無事に大千秋楽がおわりました!!


最後も、おもいっきり楽しんで出来ました!!





いや~、ずっと応援して下さった皆さん。
本当にどうもありがとう。





役者として、人として素晴らしい仲間に支えされて、こうして無事に終わったこと、とても嬉しく思っています!


お芝居の事ももちろん。『お仕事をする姿勢』を皆さんから凄く学びました。






ダンス、歌、お芝居、どんなに上手な方でも、更に上を目指して、影の努力を必死にしてます。。

私も、仕事に対してのハングリー精神を忘れずに、もっともっとプロフェッショナルな自分でいたいと思わせて頂きました。





そんな、

素敵な仲間と出会えたのも
素敵な場所で出来たのも、
素敵なお客様から拍手と笑顔を頂けたのも、



岸谷五郎さんと寺脇康文さんのお陰です。
本当に有り難うございました!
感謝してます。



67公演。

失敗もありましたが、一回一回全部大切にやりました。

貴重な思い出に浸りたい…












所ですが…



そんな暇もなく、昨日大阪戻りから、次の舞台の稽古に入っております。


出会いがあって別れがある。
そしてまた出会う。




まさに、そんな感じです。



ゴージャスで学んだこと、さっそく今回から生かして行きたいと思ってます。





さぁ~これからしっかり台詞を入れるぞ~!







この写真は、全体打ち上げの時に出てきたケーキ!

ケーキもゴージャス★☆





またゴージャスの写真ちょいちょいアップしますね!






ではでは、
ゴージャスメンバーの皆さん。
長ーい間お世話になりました。

そして

本当にお疲れ様でした。

また一緒にお仕事出来るよう、頑張ります♪