一年記念☆ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

一年記念☆

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090610_235354.jpg

もう八月ですね!



やっぱり東京は暑い暑い(ι´О`ゞ)

北海道で美味しいモノばかり食べて来たので、多分少し太ったかな??


夏バテよりは良いか~*






北海道公演も無事に終わりました。


北海道公演は、東京とは全く違う劇場で、セットも北海道だけの為に作って頂いた物でした。



その為に、一生懸命、裏で頑張って作ってくれたスタッフの皆さんには本当に感謝。。




そして、振りも北海道の為に直して下さった、岡千絵さん、藤林美沙さん、原田薫さん、SHUNさんにも感謝してます。。




そして、

なんといっても、


北海道のスター*

音尾さん!


毎日、美味しい物を食べに私達を連れていって頂きました…!

本当に有り難うございました**

楽しい思い出いっぱいの北海道公演でした…







4月から毎日一緒にいたキャスト、スタッフの皆さんが大阪公演終わりで、ぱったり会えなくなると思うと今からなんだか寂しく思います…。



大阪公演も、一回一回を大切にしてやり遂げたいです★
















そうそう、


このblogを始めて、早くも一年が経ちました!




ぱちぱち**



最初は、ホームページだと思っていたら、アメブロさんだったという、ビックリな感じから始まりました!(笑)

私とマネージャーの意思疎通が取れてなかったみたいで…(^^ゞ


なんだかんだで、一年間。
日々の出来事、感じた事、お仕事の事、くだらないことから色々書いてきましたね。。
色んな人に見て頂いて本当に嬉しく思っています!!

このblogで私の事を知って下さった方もいらっしゃると思います☆★





これからも、マイペースに色々書いていきますが、ヨロシクお願いします*


一年と言うことで、私と薔薇の花束写真プレゼント♪