★発売日★ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

★発売日★

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090624_222215.jpg
今日は…★★



恋愛戯曲DVDの発売日じゃないですか!!


ゴージャスばかりやっていたのですっかり忘れてましたわ…。



舞台見てない方は是非!

見てくれた方も、何度でも~*
楽しいメイキングもあります★
ご覧下さい!



私もちょっくら見ましたが、まだ最近なのになんだか懐かしく感じました。








今日は初の二回公演やってきました!
またまた、沢山の方が見に来て下さって、嬉しい限りです。

明日も今日の反省を生かして頑張ってきます。



明日もヨロシクお願いします!