『映画』 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

『映画』

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090412_230550.jpg
昨日の夜は、映画『CLOSEゼロ』見てきました。


千里さんと浅野さんと一緒に★




前回見てなかったので、たまに解らないところが有りつつ(笑)


久しぶりの映画楽しんで来ました。




男のバトルは迫力がありすぎました!!


女子に生まれたので、殴り合いの喧嘩とかってしたこと無いけど…。

当たり前か…(笑)



とても熱い物を感じました。

基本的に喧嘩は好きじゃ無いけどね。



だけど本気でぶつかり合える相手が居るって事は嬉しいことだなぁ…。



この歳になると、おもいっきり喧嘩したり、言い合ったりする事って少なくなりますよね。




だけど…





なんでも話し合える人。

怒ってくれる人。

褒めてくれる人。

一緒に喜んでくれる人。

一緒に泣いてくれる人。





が居る事ってとても幸せです。


『喧嘩するほど仲が良い』っていいますもんね♪




その為には、自分も、人に思いやりの気持ちは欠かせないのですね。。。







P.S.
千里さんは…

映画終わった後も、興奮しっぱなしでした~(笑)