うっとり◎^ +^◎ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

うっとり◎^ +^◎

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090327_162427.jpg
今日は朝から、麻布十番でロケして来ました。

今日も楽しい撮影でしたよ!
だけど何故か二回も同じ所でおもいっきり頭ぶつけて、今も少し痛みます…(+。+)




そんな時こそ、Cake♪♪
いやー、色々あって迷っちゃうわ!


でも私は結構決めるの早い方なの。
食べ物もそうだけど洋服とかも選ぶの早いかな…?
たまに試着するけどね!
直感でなんとなく自分に合うのが解るんですね♪







この前嘉陽さんは、ここのケーキ屋で『こっちも美味しそう~♪だけどこっちも食べたい~どうしよぅ~♪』と言ってどれにするか散々悩んで選んだ結果…。


閉店の時間になってしまいました(¨;)

でも、どうしてもCakeが食べたいと言うことで、渋谷中のカフェを歩き回りました…


で、結局、抹茶アイスパフェとわらび餅食べたよ!


勿論美味しかったんだけど、なんだか悔しくて、今日はここのあまおうの苺たっぷりのCake食べてやりましたとさ!!

うふっ☆★

最高やね♪



あいぴー許してね!
愛ビーム~★ビーム★

ダブルですので(☆_☆)