ドーム?? | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

ドーム??

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090322_145126.jpg
昨日、野球観戦して来ました!!
中日対ソフトバンク戦!


映画の撮影でなんで?って感じですけどね…(笑)

合間に少し皆で行きました♪




野球、生で見るの久しぶりだったので、楽しみましたよ!!
風船も飛ばしちゃったりとか(笑)


野球といえばWBC☆盛り上がってますね♪
今日も、アメリカに勝ったみたいで!!


選手の皆様お疲れ様でした!本当におめでとうございます♪

私も、ライブだったり舞台をするとき物凄く緊張するのに、国を背負って球場に立つってどんな感覚なんだろっ?っていつも疑問に思います。。。

凄いっ…。



決勝戦も頑張って貰いたいですね☆★



写真は後ろで、共演者の井坂俊哉さんも、満面の笑みで写ってくれたよ!

ありがとうございました☆