正解 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

正解

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090321_203817.jpg
あっ遅くなってごめん!



正解は










☆福岡☆だよ!!



映画の撮影で来てます~♪
今日はとんこつラーメン食べてきました!!


思えば、福岡っていつ振り??

確かツアーの時以来の様な~…。

三四年振りだっけ??
とにかく久しぶりすぎる!

やっぱりご飯が美味しいね^~^
明太子買って帰ろ!!



こっちはもう桜が綺麗だよ☆↑
でも明日雨が降るみたいだけど…。。。





まだどんな映画かはお楽しみにね♪♪

映画をさせて頂くのは、ガールズボックス以来か~~
やっぱり映画の現場って楽しいですね!!





久々の福岡と映画撮影に◎^∇^◎カンパーイ!!

アイス食べながらの更新です!




浮かれすぎ…。





っというか…ほんと今…。ホテルのロビーでアイス食べながらぼんやりblog書いてたら、プロデューサの方が偶然通り、びっくりされました…。(笑)



あら…お恥ずかしいお恥ずかしい(//△//)



明日も早いのでお風呂に浸かってとっとと寝ます!
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜