ゼロ(O_O) | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

ゼロ(O_O)

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090311_234543.jpg
この前、免許証の書き換え行ってきました★



違反してないから、免許証の裏真っ白でした~♪





それは








運転してないから…。











内緒ね(∪o∪)。。。





今回の免許証の私の顔…笑いを堪えた変な顔になっちゃった…!!





書き換えの時、事故のビデオを見たんだけど、お酒を飲んだ時は、ハンドルを握らない勇気が必要だと里見浩太郎さんが言ってましたよ!!






バイクや車を運転する皆様、事故は怖いです…。



得にお酒を飲んだ時は絶対に運転は控えてください!!





貴方は世界にたった一人しか居ない大切な命です!!




無駄にしないで下さいね☆






そして明日も、皆にとって楽しい一日になりますように(^O)=3