みーたーよー | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

みーたーよー

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-09-03-07_2.jpg
なおちゃんに進められて、あいぴーと映画『マンマミーア!』見てきました!




やっぱり楽しかった★☆
ABBAの曲が離れません!





年を取っても若さを忘れない、陽気で、楽しく生きたいな~☆★


そして無性に南の島に行きたくなりました♪
焼けるけど(笑)




今まで、私の家族の周りに女の子だらけだったので、もし自分の子供が出来たら男の子が欲しいって前から思ってました。
だけど、この映画を見て、女の子が出来たら友達の様になんでも話し合える家族っていいなって思った(゜▽゜)


娘が嫁に行くときは、お父さんじゃなくあたしがバージンロード一緒に歩くからね~!!(^O^)




な~んて話しを、終わってから楽しくアイピーと話していたら……
















財布が無い…!!!




慌てて映画館に戻り、座席を確認したら椅子に挟まってました…。

ふぅ~(-.-;)



おっちょこちょいな自分にイラッとします…。
















マンマミーア!得に女の子にはオススメの映画ですよ!


帰りには、忘れ物に注意♪

おやすみ~♪