年越しラーメン( ¨;) | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

年越しラーメン( ¨;)

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-081231_181332.jpg
ラーメン食べたよ☆
勿論、もう年越蕎麦たべました☆
2009年の準備満タン(☆_☆)

これを食べないと来年の運気が下がる!?ぽいですよ~≧∪≦


今年は、私の人生何度目かの〔転機〕の年となりました。

やっぱり一番大きかった事は、dreamから卒業した事。そして改めて長谷部優個人活動が始まったこと!


今年は、細木数子さんの占いによると大殺界のど真ん中らしいです…。
そう…私は水星人+!
忘れてたけど…(笑)

確かに、悩んだり迷ったり、辛い時期もありましたよ(笑)
でもそのお陰で、自分の意志で自分の人生を決めることが出来た。今後の長谷部優としての活動に大きな影響を与える年になりました!

沢山の素晴らしい人に出会えて、本当に良い年でした。

前から応援してくれていた方。このblogで私の事知ってくれた方。
色んな人が、このblogを見てくれていると思いますが、今年皆さんとの出会い。とっても嬉しく思ってます☆

今年も温かい応援ありがとうございました♪♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
来年も気まぐれYUちゃんですが、なるべく更新しますので良かったらyu's Diaryに遊びに来てくださいね☆

それでは良いお年を(^O)=3