イブの夜は…☆ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

イブの夜は…☆

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-081224_192022.jpg
今日は、来年からの私のお仕事の打ち合わせして来ました~☆


皆さん、イブなのに私の為に集まって頂いて光栄です!!

来年は良い年になりそうです!
勿論、全ては自分にかかってるんですけどね…(¨;)


もっともっと、自分自信に磨きをかけていきます☆

今迄、お世話になりっぱなしの皆さんに早く恩返し出来るようにしたいです。


なんだか、とっても気合いが入ったイブになりました(゜▽゜)

あっ!写真で電話してる方はリュウヘイさんという方です!
もしかしたら気になる人も居るかなと思いまして…。(笑)

皆さん素敵なクリスマスを…(☆∪☆)



サンタさーん!もう22歳ですが…うちにも来てくれる…?(笑)




後、今日ケンタッキー超並んでました(^O^)ヤバイね!!やっぱり皆チキンが食べたくなるんだね!

店員さん皆の素敵な夜の為に頑張って下さいね(らぶ)