今日はね〜☆★ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

今日はね〜☆★

081104_215816.jpg
今日は、同じ事務所の小林夏子ちゃんの舞台「広い世界のほとりに」を見に行ったよ!

休憩中にトイレに行ったら、隣に…!
なんと~!

どんずまりで共演した中塚みのちゃんが居るではありませんか(ノ゜O゜)ノ

顔を覗き込んで、「みのちゃんっ!?」て言ったら、向こうも三秒くらい間があいて、驚いて大声上げてました(^O^)

こういう偶然って本当なんなんですかねぇ~?
不思議だけど嬉しいよね!
だってもし、トイレに行かなかったら、同じ場所に居ても気付かなかったかもしれないもんね!!

夏子ちゃんは、駆け落ちしようとする女の子の役で、いつもと違って、ファンキーな感じでした!!
家族の中での、色んな世界が見られる楽しい舞台でしたよ!!


九日までやってるみたいなので、興味のある方は是非(゜▽゜)