はせめろといっしょ。 | 長谷川リホのブログ

長谷川リホのブログ

長谷川リホのプライベートを載せちゃいますよぉ~



先程おしらせしました件、まずは本日あそびに行かせていただく事に決まりましたー‥!☆


・FUN-T(ファンティー)
・新宿区歌舞伎町2-11-7メトロビル三階J号室。
・03-6380-2524

そして、お金の心配をしているみんな…!
ちなみにここはガールズバー。
キャバクラじゃないよ!

だってあたしがあそびに行けるんだもん。笑

お財布の問題については、安心してきてください。
ね‥!笑


はいはい。
こちらのお店に、20:00頃~0:00頃まではせめろ降臨しますう。



気まぐれなおしらせだけど、もしよかったら皆さまもあそびにいらしては如何かな。(きらきら)

はせめろとあそぼー。(はあと)


もし都合がつく方がいらっしゃれば、是非メッセかコメントでおしらせください。
ね!



きょぅはどんな方に逢えるかなー…。
たのしみにしております。(きゅん)


では、ね!
(ばいばい)