みんな、あつまれーい。 | 長谷川リホのブログ

長谷川リホのブログ

長谷川リホのプライベートを載せちゃいますよぉ~



こんにちは。
はせめろだよ。(ぺこ)

先日の撮影会に関しては、また改めて色々と書かせてください。
ごめんなさい。



実はね、こないだおしらせしたFUN-Tというお店に‥きょぅかあした、もしくは今週の土曜日にあそびにいかせてもらおうかなーなんて。
考えてるんだけど。


どなたか、はせめろとあそびに来られる方はいらっしゃるかしら?
ちなみに、時間は20:00頃~0:00頃まで。かな‥!☆



できたら、みんなのお顔が見たいです。はやめに。

…病みめろでごめんね。



良かったらコメント、残してください。(おねがい)


・FUN-T(ファンティー)
・新宿区歌舞伎町2-11-7メトロビル三階J号室。
・03-6380-2524


じゃぁ、ね。
(ばいばい)