明日は高知大丸へ! | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

寝る前にカツオに読んでやろうと、

日本の昔話が30話入った本を買った。

最初のお話はかぐや姫。

次の夜、二つ目のおはなしを読もうとすると

『最初から読んで!』と言うので

またかぐや姫を読んだ。



それから一週間、

毎晩『最初から読んで!』と言われるので、

結局、かぐや姫しか読んでいない。

いつになったら次へ進めるの~!?



と、かぐや姫に食傷気味の私ですが、

明日はおはなし会で、いろんな絵本を読みますよ~。


ママアナおはなし隊の

絵本の読み聞かせ

高知大丸 宮脇書店にて。

11時~、13時~

各30分程度。

お待ちしてますね(^-^)/




iPhoneからの投稿