試作品 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

明日は、児童クラブに読み聞かせに行きます。

読むだけでなく、
子どもたちに絵本作りをしてもらおうかなと、試作してみましたビックリマーク

photo:01



A3のコピー用紙に切り込みを入れて折ると、6ページの本になりますひらめき電球
色画用紙で表紙をつけました本

明日は、ここまでを一緒に作って、二回目の日に絵や文を描いてもらう予定。
どんな絵本ができるかな?

楽しみですニコニコ

iPhoneからの投稿