根岸森林公園のお花が綺麗でした | イタグレ コウとサチの日記

根岸森林公園のお花が綺麗でした

サチです女の子

 

今日は、爪切りに行った後、根岸の森林公園に行きました車

 

入口から入っていくと、お花見の桜は終わって、緑が綺麗でしたクローバー

 

 

いつもとは逆方向に行くと、八重桜の林があります。

 

綺麗な花がまだ残っていました桜

 

 

地面にはお花が沢山散っていて、きれいでした音譜

 

 

競馬の観覧席の裏に行ったら、いろんな花が綺麗に咲いていました。

 

 

お父さんは同じ景色を毎年撮っているそうですカメラ

 

 

 

思いもかけず、楽しいお散歩に行けてよかったですラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村