予定:


2016年9月25日(日) IGLE杯@イーノの森

2016年10月30日(日) IGLE杯@イーノの森

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月09日(金) 09時22分46秒

久良岐公園をお散歩

テーマ:久良岐公園

サチです女の子

 

お天気がいいので、昨日はお昼にお散歩に行きました音譜

 

久良岐公園です。

 

子供達は学校だし、他のワンコも少ないので、広々として気持ちよかったですニコニコ

 

 

椿が咲いていました

 

 

ひと回りした後は、富士山の見えるポイントに行ってみました。

 

 

アタシたちの後ろの空には何も映っていませんが・・・・・・・

 

 

こういう富士山がありましたヨ富士山

 

 

いっぱい歩いたし、コウなんかは走り回ったので、満足して帰りましたニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日(土) 10時24分47秒

箱根と伊豆で紅葉狩り(二日目)

テーマ:トラベル

コウです男の子

 

伊豆の温泉で朝、起きたら、お天気でした晴れ

テレビをつけたら、津波警報が出ていてびっくりしましたが、大変なことにならなくて

 

よかったです。伊豆も少し揺れて、お父さんはわかったそうですが、ボクたちとお母さんは

 

気が付かなかったあせる

 

ボクたちはいつもの馬肉の朝ごはんをいただきました骨
 

親たちは和食の朝ごはんでした割り箸

 

 

特別に金目鯛の干物があります。

 

 

ボクはお風呂の見学に入れてもらったので、あちこち探検しました。

 

 

サチは水が苦手なので、怖くて中に入れません。外から覗いているだけです目

 

 

宿をチェックアウトした後は、伊豆スカイラインで箱根に向かいました。

とても暖かだったので、まっぱですニコ

 

お天気が良くて、気持ち良いドライブでした。

 

 

着いたところは十国峠です。

 

 

ワンコの足跡に続いて行ったら、ケーブルカーの駅に着きました足あと

 

ワンコも往復料金200円でケーブルカーに乗れます。おばちゃんたちのグループと一緒でし

 

音譜

 

 

ワンちゃんと座れる席もありました。

 

 

頂上に着いたら、360度の絶景があったので、

 

お母さんもお父さんもとても喜んでいましたアップ

 

 

お父さんは中学校の修学旅行で来たけれど大雨で、

 

お母さんの時は、すごい霧で、バスに乗っていてとても怖かったそうです。

だから、ふたりとも十国峠の展望台には行けなかったので、初めて来れた!と言って

 

喜んでいました。

 

ボクたちにとっては貴重な経験なので、一応、記念撮影しておきましたカメラ

 

 

この後は、強羅に行きました。

 

紅葉が素晴らしい箱根美術館には、ワンコNGなので、

 

強羅公園に行きました。

 

たくさん人がいて、お花や紅葉が綺麗でした。

中国のお姉さんに声をかけられ、一緒に写真を撮ってもらいました。

ブログに載せてくれるのかなぁ?きれいなお姉さんだったなぁ~音譜

「かわいいね、かわいいね」と、とってもかわいがってくれましたラブラブ

↓はお母さんと写した写真ですほっこり

 

 

 

 

 

ボクもサチも、ワンコのいい匂いがする公園なので、

 

尻尾を振り振り、あちこち歩き回りました。

 

 

そして、おうちに帰りました。

 

二日間、あちこち歩き回ったので、ボクの体重は6.20kgから6.05Kgに減りました。

 

サチも100gほど減っています。

 

楽しい二日間でした。

 

また行きたいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月25日(金) 15時07分33秒

箱根と伊豆で紅葉狩り(一日目)

テーマ:ブログ

 

 

サチです女の子

 

この間の月曜日(11/21)は、紅葉狩りもみじの最後の機会ということで、

 

朝早く起きて、朝ごはんも食べずに出発して、箱根に行きました車

 

 

西湘バイパスのサービスエリアに着いたときに、

 

アタシたちも親たちも朝ごはんでした。

 

真鶴岬と伊豆半島が見えます。

 

 

アタシたちはいつもの朝ごはんなので写真はありませんが、

 

お父さんは、あさりラーメン。

 

 

お母さんはしらす丼。

 

 

アタシたちは一応、写真を撮ってもらいました。

 

 

 

そこから箱根に着いて、まず行ったのは、恩賜箱根公園。

 

もう、紅葉はほとんど終わっていましたが、すこしだけありました。

 

 

記念撮影だけやっておきましたカメラ

 

 

ケーブルのある箱根園や、

 

 

山のホテルは紅葉が綺麗そうなので、この後行ってみることにしました。

 

 

その前に行ったのは、箱根神社です

 

 

階段の上の境内まではリード付きでワンコOKです

 

 

向こうの門の中は抱っこでOKです。親たちはお参りしていました。

 

 

芦ノ湖の岸にある鳥居にも行きました。

 

 

 

山のホテルへは、箱根神社の第二駐車場の奥から行けました。

 

車の通る道路を歩かなくてよかったので、安全でした音譜

 

 

山のホテルのお庭の紅葉はとてもきれいでしたが、

 

アタシたちワンコは入れないので、

 

湖の岸辺の道を散歩して、山のホテルの紅葉を外から楽しみました。

 

 

 

何故かこの道を散歩するのがとても楽しかったので、

 

お母さんに飛びついて、「楽しいよ」と言っておきました。

 

サチは何も言いませんが、サチも楽しそうでした。

 

 

 

この後は、伊豆の吉奈温泉の東府やベーカリーに行きました。

 

ここも紅葉が綺麗でしたもみじ

 

 

親たちは紅葉の中でランチを食べていました。

 

 

アタシたちはおやつを沢山もらいました音譜音譜

 

 

そして時間は早いのですが、2時半には宿についてチェックインしました。

 

クリスマスツリーがあったのでとりあえず、記念撮影カメラ

 

 

そうしたら、雨が強く降ってきたので、ずうっと部屋の中でゆっくりしていました。

 

そして晩御飯。

 

アタシたちは特別にささみを食べさせてもらいました。

 

親たちは美味しいフランス料理でした。

 

冷製オードブル 地魚のエスカベッシュ(南蛮漬)と蛸のマリネ、バジルソース

 

温製オードブル 天使の海老と帆立貝のムース詰め

 

スープ 薩摩芋のポタージュ

 

焼き立てパン

 

お魚料理 鯛のポワレ

 

口直し レモンのソルベ

 

メイン 牛ロースのグリル

 

ごはん ヒラメのお茶漬け

 

デザート 洋梨のヨーグルトムース、ベリーのアイスクリーム添え

 

 

とってもおいしかったそうですラブラブ

 

アタシたちも親たちも幸せな気分で、眠りました

 

(つづく)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。