お引越ししました | イタグレ コウとサチの日記

お引越ししました

サチです女の子


おくればせながら、新年明けましておめでとうございます音譜


今年もよろしくお願いしますわんわんわんわん



実は去年の暮れに引越ししました。


横浜市内です。


景色もいいし、空気もいいし、快適なところです。


おうちの中が暖かいのが一番です。


天気がいいときは日向ぼっこが最高です晴れ



コウもこの場所を狙ってきます目



ごくたまに譲ることもありますが、



二人仲良くということもありますラブラブ




お散歩もいろんなコースがあって、とても楽しいです。


今日は、お母さんとお父さんとみんなで公園に行きました。


広い公園で、木が沢山茂っています。



アップダウンもたくさんあります。


行き帰りには階段を上ったり、降りたりします



他にもいろんな散歩のコースがあるので楽しいです。



ちょっとした広場があるとコウはひとりで走り回っています馬




お正月の三が日が明けた後は、車で10分くらいのところにあるモールにも行きました。


コウもアタシもこんなところは大好きです。


楽しい毎日です音譜