せせらぎ緑道の散歩 | イタグレ コウとサチの日記

せせらぎ緑道の散歩

サチです女の子


昨日も天気が良かったので、お父さんに散歩に連れて行ってもらいました。


まずはグリーンベルト。いつもここでおやつをいただきます音譜


イタグレ コウとサチの日記


そのあとは馬洗川のせせらぎ緑道。ここはお母さんとよく来るところです。

イタグレ コウとサチの日記


水辺にも行けます。


イタグレ コウとサチの日記

イタグレ コウとサチの日記


そして隣町まで行って、丸山台公園を一周して帰りました足あと




イタグレ コウとサチの日記
1時間以上の楽しい散歩だったので、



コウもアタシも満足でした。



それで、家に帰ったら、コウとふたりで



お母さんの膝に30分以上甘えていましたラブラブ