かなりお久しぶりになってしまいました。

無事に春休みも終わり、おにぃは年中さんになりました。
黄色のきく組さん。

未設定

丸男もかぶりたがる結果、顎がずれる。

未設定

妹ちゃんに教えてもらったハンコ!!!

未設定
何にでも押せるインクとセットで買ったつもりが、
つもりなだけで、単品注文・・・オーマイゴッ。

慌ててインクを注文しました。


年中さんになってから何故かバス停まで丸男もついてくる毎日。

未設定
ちゃーーーんと、帽子かぶって、鞄下げて行くって・・・
朝の時間がない時に(しかも今年は去年よりバスが5分早まって8時2分(笑))、
まーーこれがめんどい。

しかもこの後、散歩に連れて行かされるというね・・・

『ガタンガタン!あっち!ガタンガタン!あっちぃぃぃぃぃーーー!!!』と線路の方を指さして、
しつこーーーくうるさいので、最後は担がれて帰宅します。


朝から大変だわよ!!!




今日は、近所の仲良しファミリーに誘われて、湘南エリアへ遊びに行ってきました。

七里ヶ浜でフリマがあるってことで、ワクワクして行って、ゲットしたもの。



Tシャツ2枚で1500円。
CHUMS2000円。
ワニのぬいぐるみ300円。(おにぃは恐竜)
魚のウッドプレート100円。
クレイジーソルト・アルペンザルツハーブ各350円。
そして、おまけのスニッカーズ。


フリマ、人生で初めて行ったけど超ー楽しい!!!

このCHUMSなんか新品よー!


んで、そのあとは江の島へ。

お昼は、釜揚げしらす丼。
未設定
生シラス超ーおいしかったし、アジもおいしかったー!

腹を満たした後は江の島散策。





江の島の奥の方まで初めて行ったんだけど、
まーーー景色は綺麗だわ、猫はいっぱいいるわ、超楽しかったです!


今日学んだこと:
『海行くだけだし、そんなに歩かないでしょーって低くてもウェッジでもヒールはいかん。』


年は一回り以上違うけど、ホント気の合う、楽しい家族と一緒に行けるっていいね♪

ありがたい限りです。


また計画してどっか行きたいなーーー♪




最後に、最近のスペシャルミラクルショット。

親バカですけど、可愛いーーーーー!


今年の年賀状の第一候補。



Android携帯からの投稿