いつもいつも遊んでいる いっちゃんFamily


家が近い(って言っても車で30分)ので

しょっちゅう遊んでいます




先週の土曜日は久しぶりの お泊まり会

いっちゃんの旦那さんが今年の春まで単身赴任だから多分これが最後




毎回毎回 DEEPな人妻TALKを朝方までやってます




今回は

メイク研究もプラスされて

23時から から騒ぎにAKIRAが出るから~2人でニヤニヤしながら見て~

24時から EXHを~またニヤニヤしながら見て~

の間に お菓子バリボリw



んで 夜中に ぎゃーぎゃー言いながら メイク研究しましたw


LA GIRLメイク術




あーなんて楽しいんだろう

このGIRLなカンジ!





次回は我が家で 旦那のいないときを狙って開催します






最近の息子はん

ピースができるようになりました



HARVEST LIFE-ぴーす