お料理教室〜☆ | 小春日和

小春日和

身体にも環境にもやさしいものが大好き☆スローライフを目指し、育児をしながら自己流マクロビしています~♪

小春日和-画像-0068.jpg

先日、私の大好きなブログ心と身体にやさしい食生活
書いていらっしゃる憧れの方のお料理教室へ
足を伸ばしてきました☆

ずーーーっと行きたくって
なかなか機会がつくれなかったのでわくわく♪

一人で電車で行く予定だったのが、
主人に相談したら、車で送っていくよ~とのこと(*^_^*)
それだったら娘も一緒でもいいかも!!
などと話していると・・・
もうちょっと足をのばせば、主人の好きな港や市場もあるし、
思い切って旅行してきちゃう!?!?

と・・・話は盛り上がり(笑)

もう何日かしかないのに、急いで宿探し!
旅行がてら伺うことになりました~!

念願のお料理教室では
ホシノ酵母での「食パン&スコーン」や
これからの夏にぴったりの「ズッキーニの冷たいスープ」
とても香りの良い「紅茶」


白神こだま酵母と自家製酵母でいつも本当にてきと~(苦笑)に
パンを焼いていた私にはとってもお勉強になりました!

ご一緒してくださった方たちもとても親切で・・・
もっとお話したかったなぁ。
遠いけどまたいきたいです☆

ありがとうございました~(*^_^*)

付き合ってくれた娘と主人にも大大大感謝です!
本当にありがとう~☆