ゆるリラはんこ、作っていただきました★ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안녕하세요 はてなマーク
本日は、雪とはほとんど縁のない呉の町も雪化粧で、とっても驚きました目ためいき

交通機関の状況などにより、ゆるリラレッスンは急遽お休みにさせていただいたのですが。。。

皆様のご地域は、雪の影響、大丈夫でしたでしょうか汗


さて。

月曜、ゆるリラに、またまた嬉しいアイテムが加わりました上げ上げ

何かと言いますと。。。。


こちらです~ビックリ
cafe cafe & gallery Puuさんでのカフェレッスン、初級2クラスにいらしてくださっている、イラストデザイン作家の吉岡彩さんに、作っていただきました音譜


【ゆるり~な感じで、お願いしますビックリ

と、お願いしただけなのに、こんなに大満足な仕上がりキラキラで作ってくださったというのは。。。

ゆるリラのことを、よくご存知でいてくださっている、吉岡彩さんだからこそ。と思いますランプ


本当にありがたいです

いつもいつも、フル回転で、大活躍の吉岡彩さん。

週末には、本川町で展示会にも出展される予定だそうです~キラキラ


皆様お時間がありましたら、是非、お立ち寄りくださいおんぷ


吉岡彩さん、素敵なハンコ、本当にありがとうございました!!

こんな素敵なハンコに恥じないよう、ゆるリラ、これよりさらに、日々努力して参りたいと思いますガッツ

감사합니다花