2pmさんファンの方、必見です~★ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안녕하세요はてな?

本日は、

広島教室矢印cafe & gallery Puuさん矢印広島教室矢印呉教室車

と、とっても充実の1日を過ごさせていただきました好

そして、突然ですが、2pmのファンさんにうれしいご報告をさせていただきます!!


本日のcafe & gallery Puuさんでのレッスンで。。。
とっても素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ


チャングンソクさんファンミーティングで、釜山へ初上陸していらしたAさんwハート☆

旅行中に、こちらの、2pmさんのパズルを、もらったそうなんですガッツ

そしてこちらを。。。

喜んでいただける方の手に渡ればと、お預かりいたしました~ビックリ


早速只今より金曜日までの間に、皆様にご希望を伺い、恒例のあみだくじにておひとり様を決定、ゆるリラが責任をもって、お渡しさせていただきたいと思っております四つ葉


ご希望の方は、是非ご連絡をお願い致しますリボン-borderspink

Aさん、クリスマスプレゼント、本当にありがとうございましたニコちゃん♪