まもなくじゃがいもさんがお目見え予定です♪ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

こんばんはキラキラ

12月ももう半ば。。。

そろそろいいかなビックリ

待ちきれなくなって、試し堀り、してみました~上げ上げ


今季のじゃがいもさんは、

「出島」キラキラキラキラキラキラ

「アンデスレッド」キラキラキラキラキラキラ 

アンデスレッドは、少し遅く植え付けをしたので、まだもう少しかなためいき


でも・・・

順調順調!! だと思いませんからぶ②ハートぃっぱぃ


少し置いておいた方が、甘味がまして美味しいというけれど、やっぱり初物の味が恋しいので、すぐに蒸し器に投入~ビックリ


アンデスレッドは少し黄味がかったお色ですアップ


もちろんお味は、ほくほく新鮮なお味。

置いてはいなくても、しっかり甘味を感じることができました音符


おいもさんが完売になって、残念と思ってくださっていた皆様~びっくり

あと少しだけ、楽しみにお待ちいただけると嬉しいですリボン-borderspink

またまた一緒に、自然の恵を味わいましょうね~キャ音符