ボア、ひょう柄衣装でキラキラ~★ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

すっかり大人の雰囲気になったボアさんの今日の映像ですおんぷ

記事は少ないですが、ホットな話題だったのでアップしてみましたハ~ト×2


広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記


広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記

25회 골든디스크 시상식에서 보아가 레드카펫을 밟고 있다.

25回ゴールデンディスク授賞式で、ボアがレッドカーペットを歩いている。

일간스포츠よりりす
うさhttp://news.nate.com/view/20101209n24930


ではお勉強べんきょう


레드카펫을 밟고 있다の밟다に注目しましょう・・


밟다という単語でまず思い浮かぶのは・・・おそらく、足で踏むという意味ではないでしょうか?

何かの上を足で踏んだり、ペダルを踏む時などにも使いますよねきらきら


ですが実はそれだけではないんです!!


足を踏むの他に。。。手続きを行う、踏む。や、経験するといった意味もありますし、歩くという意味もありますほし


それで考えてみると、前がレッドカーペットですので、ここでは、レッドカーペットを踏むではなく、レッドカーペットを歩くと訳してあげるとおかしくないですよね流れ星☆


つまり

레드카펫을 밟고 있다・・・レッドカーペットを歩いている

時間のある時に、是非一度밟다を辞書で開いてみてくださいニコニコ


さて。

おとな~ボアさんも魅力的だけど、個人的にはかわいらしいボアさんにもまた会いたい私ですサゲ


みなさんはどうですかhate