木場声楽レッスンボイストレーニング背中で聞く人が~つぎ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

次の生徒さんが入って来まして、アレ?背中を私に向けてます、

気分わるいの?レッスン終わり。どうしたの・と、、

声が足裏から上に登って来る様に聞こえたので、背中で受けようと思ったのです!と言いました。

面白いですね、。それで背中はどんな感じ?

声に体幹があるように感じました、、、そうな~
いいですね。


レッスンの帰り新幹線内から、宇都宮と大宮の間で、
たとえようのない色の太陽を見ました。両方とも、宮がつく地名。。何かあるのかな?