風、声のデザインルーム、風は声を運び声は風に運ばれ~ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

仕事、きょうはありません。好きではないお天気^~


誰かに呼ばれている感じ~


行ってみたら落ち葉布団になっていました。何が?


     お墓さんが。。。


どのお墓の凄い落ち葉~

お花やさんが、これからもっともっと凄くなり


いやんなっちゃうよ~結構掃除が大変なのよ、って~


そうでしょう、大きな霊園なんですもの。



お参りの人が沢山。皆さん。。落穂ひろい?


どころではありません。



そんななかいつもの猫がすーっととんでいきました。



     なぜかここにいきたくなるんですね



風がしらせてくれるの。



最近、わたしの友人も、お墓参りにこってるのが


います。トシ、トシ、トシ、、、、



冬は、葉っぱ1葉ないそうです。


     チョット暗いはなしですが、墓参りって良いものよ。