ボイストレーニング声楽レッスンコンサート大成功でした。 | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

7日の仙台でのコンサートは、素晴らしいホールに

沢山のお客様がお越しくださいまして、大成功でした。

音楽専用ホールで響きも良く、設計がドイツのある

ホールで2ヶ月ほど勉強し、より良いホールをつくりたい

とのことで出来上がったと言だけあって、東京にも

なかなか見かけないほどのものでした。

  その名はパトナホール。パトナとはインドの地名

だそうです。


アリア3曲は、思っていたほど大変ではなく、気持ちよく

歌えたんですよ。ああ、なだまだ歌えるかもしれない?


と思いました。やっぱりステージが1番。


これからも、勉強ですね。