風、声のデザインルーム、可愛らしいお話2つ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。


電車を降りた、パパに抱っこされた男の子が

バイバイって車内に手を振り出したので

私もバイバイしました。よろこんで、もっとバイバイするのね


若いパパは、私に頭をさげやっぱりニコニコと~


子供ってバイバイするの大好きなんですね。


このような事よくあるのです。私は、必ずお返し

するんですよ。



歩行者テンゴクへでました。


柴犬を連れた若者が、、、わんちゃんはお腹の


働きが良くなったのね、、、、、


でも、歩いてる人って意外に無頓着なのね、、、、



若者は、おまえ~こんなところで、、、、ってお顔で


うれしそうに後始末。


    こんな2つの事ほほえましいでしょ?


デパ地下へ。ここは歩くのが一苦労でした。