声楽ボイストレーニング、風、声の~歩く歩くああーる~く~ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

実に、歩いた1日に~木場から月島、勝どきあたりまで

歩いてみました。この、風のない蒸し暑い日なのに、、


5つ用件をこなして、さあ、銀座はどっち?

4丁目までバス停5つ、。あるいちゃおお~


ああ、まだこんな時間?でもお墓参りには遅すぎ、、



では、日本橋まで歩きましょう~コレド日本橋。。

お江戸日本橋。。せっかく日本橋。。

歩きましょう、木場まで。。。。。


歩いたのです。以外トータル2時間半ぐらいでした。



もっとかとおもっていたのに。



きょうは、あさ、レッスンした時、異様に私は元気で


力がいままで経験した事のない、感覚がったのね。


きっと、歩け、歩く、歩くぞ^~って体が言っていたんですね、


有意義な1日になりました。


朝のレッスン。ネッスンドルマ、、、、


5小節うたえました。