ボイストレーニング声楽レッスンジャンプ声ジャンプ声 | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

なわとび、もう何年もやっていませんが、、、

なわ、、、ひも、、を持たず、持っているつもりになって

100回。。発声しながら、縄跳び。ひたすら↑下感を


感じて、、缶の中味が平らに成る様に~ひたすら。。


働いてくれるところ、、働かせ所、必要な運動しかない~

低めにジャンプしながら、休みながらで、れっすん時間

の3分の2を試し、サット、mozartを歌ったら


声が当たる当たる脳天に、、、、生徒さんは20代の


声と感じる声がでました。文章にするのは、大変


難しい現象になってきました。



その日のレッスンがどうなったか、記録し、記憶し、


ノートに記録しておくと、良い思いでになりますね^


      体はどこへ行くんだろう^


もちろん、レッスンでもそれをメソードにより戻しますよ。


      体はどこへゆくんだろうね?