ボイストレーニング&声楽レッスン無重力状態のままで歌い続け~ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

何度か、このようになった人に会った事があります。


発声トレーニングの最上級?あるいは神?か?な?



クラシックのトレーニングにおいて、呼吸の事、


発声の事を、自分の事を無視するわけのはゆきません

よんね。。。。。


極上の方法に出会うと、人間の体は浮いてフワフワ


しながらでも声を出し続け、歌う事が出来る、なんにも

ない、、、いない、、、いる、、、なにかある、、、


ない、、、


舞うような感覚になってしまう、、、、いいえ、舞ってもいない



それが、音楽のトレーニングでね?




   蝶、たゆとう~魂~たましい~



脳がなんとかなってしまうのでしょうね。00波なんて



通りこすのかも、、、


そして、湧く体、かってに何かが始まってしまう、



そのような、状態を見ました。       haruyo