私の理想 | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。


調子のいい時(都合のいい時)は、かわいい、好き


調子の悪い時(都合の悪い時)は、かわいくない、嫌い



こんな子供でいてほしい

こんな大人になってほしい



健全な考えのようで
アタシは、ちゃうと思ってる



どんなときでも、あなたは、あなたで
いいんですよ


それでも、どれでも、私は、好きですよ


そういうのが、自分の理想やわ




どんなときでも、私は、あなたの味方ですよ