メルマガの感想(11月12、13日分) | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。


昨日、今日と2日に渡り、御相談のお返事を頂き、本当に有難うございました。

ひとつずつ、慌てず、でも諦めず取り組んでみます。具体的に教えて頂いて本当に有難いです。

小さい頃から、色々なところで、沢山話しかけて下さいと言われ続け、私のしていた事はなんだったのか?とは思いますが、今から出来る事をやっていきたいです。

//////////////

本当に、無責任に

たくさんの声かけを

と、言われてしまいます


それに、疑問を感じてきました

そして、その疑問は、正解でした


これからも

その発信は、していきます